マンションリフォームQ&A
リフォーム後のアフターフォローはどうなっていますか?
工事完了3ヶ月後、6ヶ月後、1年後に事務員もしくは担当者より連絡し、状況を確認し対応させて頂いてます。また工事金額が100万円以上で契約を交わしているお客様には弊社の保証書を発行し、各業種・工事内容毎に対し保証期間を設けております。最高10年間の保証書を発行しております。保証内容・期間など詳細に関しては、担当者へお問合せ下さいませ。尚、弊社には工務部がございますので迅速に対応致しますのでご安心ください!
アンビアンスのことをもっと知りたい方にオススメ
ホームページでは掲載されていないお客様からのインタビュー記事の小冊子や施工事例集、アンビアンスの事が分かる人気のニュースレターを無料でご進呈中です。
マンションリフォーム|マンションリフォームQ&A
- リフォーム会社の選び方?
- リフォームを考え始めた時に何からどのように進めていけばいいですか?
- 見積は無料ですか?どこから費用がかかりますか?
- どうして、リフォーム会社によって価格が変わるのでしょうか?
- 不動産購入とリフォームのローンについて相談できますか?
- 「プラン契約」とは何でしょうか?
- 見積書のなかでも結構大きな金額が載っている「諸経費及び雑費(工事管理費)」これって一体何でしょう?
- 「住みながら出来ないリフォーム規模の場合、工事中は皆さんどうされてるんですか?」
- 「住みながら出来ないリフォーム規模の場合、荷物って皆さんどうされてるんですか?」
- 「施主支給」は出来るの?
- キッチンやトイレの水廻りの移動は可能ですか?
- マンションリフォームQ&A
- 間取り変更はどこまで自由にできますか?
- 部屋の中が湿気でカビが発生しています何とかなりませんか?
- バルコニーやベランダは、リフォームできますか?
- 実際のマンションリフォーム現場を見学することはできますか?
- リフォーム後のアフターフォローはどうなっていますか?