中村 礼子 自己紹介へ

施工事例集 完成

アンビアンスの中村です。

先月、施工事例集の第2弾【case13-24】が完成しました(^▽^)/

皆様にご協力いただいて素晴らしい実績が増えとても感謝しております。
このパンフレットを作ってから問い合わせ・資料請求も多くなりうれしい限りです。(^▽^)/

今回はマンションのスケルトンリノベーションをはじめ、戸建てのリフォームやインテリアを見据えた上での造作家具や造り付けのカウンターなどこだわりが満載です。

☝戸建ての平屋もリノベーションしました。

☝水廻り4点。キッチン/洗面/トイレ/浴室 素材もこだわったプランです。

 

☝断熱工事も含めたスケルトンリノベーション。デザインはもちろんですが暮らしやすさを追求したプランです。

☝オリジナルのカップボードで自分だけのお気に入り空間。好きなものに囲まれて暮らすプラン提案です。

完成された物件の一つ一つにストーリーがあり見返すいいきっかけになります。

今回も『アンビアンスに出会えって良かった』と思える事例が盛りだくさんです!!
そしてアンビアンスのことを知って頂ける資料となっています。

是非、資料請求をしていただき、リフォームをするきっかけとなって頂ければ幸いです。

資料請求はこちらから⇒


最新事例や日々の動きをSNSでも発信中!フォローお願いします♪

Instagramアカウント

Facebookページ

Pinterestアカウント

アンビアンス公式LINEアカウントで季節のイベントやお得情報をいち早くお届けしています♪
LINEからのご質問やお申し込みも可能です。

友だち追加

ともだち追加はこちらから