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ファスティング(続き~終了)

堂脇 めぐみ 自己紹介へ
2019/05/16(木) スタッフ日記

ゴールデンウィークがもうずっと前のことのように思えます(笑)バタバタしていました。

続きです・・・

断食中の3日間は、酵素ドリンクのみを飲んで過ごします。

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酵素ドリンク

気がまぎれるお茶

 

それから何より断食中に打ち込めたことは、「断捨離」

年に1回はやってるつもりなのですが、多分表面的なよく使うゾーンだけだったのだと思います。

・収納が足りないと感じているキッチン廻り

・使う頻度の少ないものばかり入っている物入 

物入の方をかしこく収納するために、ホームセンターに行って棚板を買ってきたり、無印良品やニトリに行って整理用収納ボックスを買ってきたりして

整理収納に没頭!ボックスにテプラで品名を付けるまでの徹底ぶり・・・

そんな感じでなんとか3日間を乗り切りました。

回復食は・・・・準備食同様に、タンパク質はとらないで、消化によいものを選んで食べていきます。

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ある日の回復食

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ある日の回復食(あ!鳥のささ身が入ってる・・・ほんとはダメ)



断食明けの1食目は、味覚がクリアになっていて、今までの味付けだと濃く感じることもあるようですが、

今回はそんなに感じなかったな~。でも温かいものが食道を通って行くのがとてもよく分かりました。

 

結果は・・・・

体重は1.5~2㎏は落ちましたよ。まだ安定はしていないかもしれませんが。

あと、準備食や回復食に食べていたような「からだによさげなもの」を心掛けて食べる習慣がついてきたと思います。

 

今後の生活の仕方が大事ですね!

何より嬉しかったのは、家の整理に打ち込めたこと。どちらも継続が大事。頑張ります!

 

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