S・Y 自己紹介へ

匠の仕事

2024/11/22(金) S・Y

お客様からのご希望で柄のあるクロスを使うことがあります。

クロスは1度に貼れる幅が決まっており必ずクロスの継ぎ目が出来てしまいます。

柄のあるクロスは決まった長さで柄が繰り返すようになっており、隣同士のクロスで柄を揃えれるようになっています。

最近でレンガ調のクロスを使いました。

↑使用クロス

↑施工中 柄が揃うように調節しながら貼っていきます。

↑継ぎ目の箇所

きちんと揃うように貼れました。

今回は横線が多いため、ずれていても違和感は少ないクロスですが花柄や派手な模様のクロスはずれるとすごく目立ちますので

細部まで揃えて貼る技術が必要不可欠です。

改めて職人さんの技術はすごいですね。

 


アンビアンスのおススメ!

自然素材足触りのいい無垢のフロア 調湿効果に優れた漆喰などの左官壁  

自社大工の作る オリジナルキッチンと造作家具

性能向上⇒冬も夏も快適に過ごせる断熱工事 電気代と騒音を軽減できる内窓

物件購入からリノベーションまで一貫してサポート 物件購入×リノベーション


最新事例や日々の動きをSNSでも発信中!

Instagramアカウント

Facebookページ

Pinterestアカウント