事務所のお昼休憩・・・・
最近、監理の男性陣も、現場の職人さんたちみたいに爆睡しておりますが、13時にはキッチリ目覚めてます!
それまではこちらも、音をたてない様に気を使います(^^)。午後からの鋭気ため、仕方ないか!頑張ってや(^^)
|
滋賀県から通っている八木くんは、誰より早く出勤、昼眠たくなるのも・・わかる んんん(^^) |
太秦から通ってる瀬戸くんも八木くんに習ってか?爆睡中・・・??? |
ほのぼのしたお昼の風景でした(^^)
事務所のお昼休憩・・・・
最近、監理の男性陣も、現場の職人さんたちみたいに爆睡しておりますが、13時にはキッチリ目覚めてます!
それまではこちらも、音をたてない様に気を使います(^^)。午後からの鋭気ため、仕方ないか!頑張ってや(^^)
|
滋賀県から通っている八木くんは、誰より早く出勤、昼眠たくなるのも・・わかる んんん(^^) |
太秦から通ってる瀬戸くんも八木くんに習ってか?爆睡中・・・??? |
ほのぼのしたお昼の風景でした(^^)