先日、完工した物件の写真撮影をしました。
すでに生活が始まっていて満足ているということで私もうれしい限りです。(⌒∇⌒)
いつものカメラマンと打合せをしながら撮影に挑みます。
今回はスタッフの長崎さんも同行してインスタ用の動画を撮ります。


小物も準備して飾り付け。いつも明るく元気で一生懸命な長崎さんがちょっぴり緊張しています(^▽^)/。ライフスタイルを考えて使いやすいプランになているかも確認しながら撮影していきます。

レイアウトや使い方の提案し間取りプランを決めて来た事が昨日のことのように懐かしく思いました。
どの物件もお引渡しをした後、お客様がどのように暮らしているかプランナーとしては気になるところです。でも引き渡し後でもこうして話を聞けたり訪問して暮らしぶりを見させていただく事はこの仕事の醍醐味だと感じております。


おかげ様で撮影のご協力をしただいて施工例集に自身をもって掲載できる写真になりました。これからも引く続きお付き合いの程、宜しくお願いします!
アンビアンスのおススメ!
①自然素材⇒足触りのいい無垢のフロア 調湿効果に優れた漆喰などの左官壁
③性能向上⇒冬も夏も快適に過ごせる断熱工事 電気代と騒音を軽減できる内窓
④物件購入からリノベーションまで一貫してサポート 物件購入×リノベーション
最新事例や日々の動きをSNSでも発信中!
