キッチンを選ぶときに水栓のデザインも気になるとこところです
おしゃれな水栓だと、それだけでキッチンもおしゃれに見えます!
今回のキッチン水栓はコンテンポラリーなデザイン性と、安定性・耐久性といった機能性が融合したエレガントなドイツ・グローエの「ゼドラ」シリーズを選びました!
吐水部がラッパのような形の手になじむデザインでストレートの整流とシャワー吐水の切替できます。
完成形は写真などで見れますが、この商品がどの様な状態で梱包されているのかを確認。

グローエのロゴのマークのブルー箱が可愛い!!

パーツをすべて箱から出して並べてみました。

実際このようにパーツごとにバラバラになっています


吐水部はラッパみたいに可愛くて、すごく持ちやすいと思いました。
引出可能な吐水部は、キッチンでの作業効率も抜群。引き出してシンクの端までしっかりと洗い流せます。
早く組み立てて完成形がみたく、ワクワクしております。
