2月8日(土)・9日(日)の2日!今回お客様さまのご好意で、お部屋をお借りして、京都市主催のイベントに参加させていただきました。じっくりと”断熱・省エネ”・今回のリフォームのポイントなどをお話しさせて頂きました。来場された方も皆様真剣にお聴き下さり本当にありがとうございました。
|
内窓の断熱についてお話をさせて頂いております |
施主のUさまが素材やこだわったことなど詳しくお話してくださいました |
|
ご来場いただいた皆様真剣に聞いてい頂きました。Uさま熱弁中!感謝 |
若いご夫婦もお子様とご来場頂きました。 |




