スタッフブログ

堂脇 武 自己紹介へ

お客様との絆を大切にするアフターメンテナンス

アンビアンスは新築はもちろん、リフォーム工事の内容や金額により、最長10年間のアフターメンテナンス期間を設けております。目的は引き渡し後のお客様との絆を大切にし、安心して暮らして頂くためです。定期的に担当営業もしくは事務の者から連絡させて頂き、状況確認を行っております。中には費用の掛かる場合もございますが、スピーディーに対応させて頂いております。

◆今回は5年前に新築をさせて頂いたU様邸のアフターメンテンスの事例です

5年点検で見つかった個所 壁のクラック①

5年点検で見つかった個所 壁のクラック②

 

原因は梁の歪でした。

※経年で木が乾燥と共に若干歪が生じる場合がございます。

原因個所を補修していきます

 

 

ボード補修完了!

今後気を付けること!施工方法の改善など時間が経過して初めてわかることもあります。アフターメンテナンスのもう一つの目的は、施工技術や施工方法のさらなる向上と改善につなげる事だと考えております。また真摯に向かい合う事でお客様との信頼関係もさらに強くなると思います。

クロスの貼替も無事に終わりました! 

   



最新事例や日々の動きをSNSでも発信中。 よろしければフォローお願いします♪

Instagramアカウント

Facebookページ

Pinterestアカウント

アンビアンス公式LINEアカウントで季節のイベントやお得情報をいち早くお届けしています♪
LINEからのご質問やお申し込みも可能です(^^♪

ともだち追加はこちらから↓↓

友だち追加

記事一覧

1ページ (全39ページ中)

ページトップへ