堂脇 めぐみ 自己紹介へ

優秀バスルームを体験して来ました!

先日、大阪ガスハグミュージアムという施設で、各種メーカーのバスルーム体験をしてきました。

ここには、ガス機器(調理機器や換気設備・床暖房)の設備や様々な素材が展示されていて、

比較対象のために住宅設備メーカーのバスルームやキッチンの展示もされています。

展示だけでなく体感できる!と聞きつけて、最近気になっていた2つのバスルームの体験を予約しました。

 

一つ目はLIXILの「スパージュ」

リゾートに行ったような・・・自分専用スパ という贅沢なバスルームです。

では脱衣室へ・・・(手ぶらでOK!タオル類・ドライヤーやシャンプーなども完備されています)

 

  

普通・ミストシャワー・マッサージシャワーと3段階あるのですが、ミストシャワーがすごく気に入りました!

打たせ湯は肩こりの私にはとても気持ちよかったです。ベンチカウンターに座ってできるのでいいですね。

でも、めっちゃ飛び散ります(笑)

次は浴槽に入って肩湯です。

これですね。↓こんな感じです↓(注:私ではありません)

 

半身浴の水位なのですが、肩をやさしく温めることで、「羽毛肩あて」を着ているように温かでした。

お次はPanasonicの酸素美泡湯に行ってきます!

 

酸素を含んだミクロの泡で、お肌しっとりツルツルになるそうです!

瞬く間に乳白色になっていきます。

ぬるめの設定でも湯上りがほっかほかなのと、入っていても全身に細か~~い泡が付いていて、

触るとテュルッとします。これがモイスチャー効果だそうです。

 

【最終コメント】

スパージュは32型大画面のテレビや、臨場感あふれるフルデジタルサウンドシステムなども

オプションにあり、もうこれはお風呂というよりプライベートルーム&スパリゾートですね!

すごいこだわりを持った方が好みそうです。凝り性の男性が好きそうなイメージ。

 

一方美泡湯は、女性にとって嬉しいエステ機能という感じですね!

気になっておられる方は是非体験されることをおすすめします 


最新事例や日々の動きをSNSでも発信中!フォローお願いします♪

Instagramアカウント

Facebookページ

Pinterestアカウント

アンビアンス公式LINEアカウントで季節のイベントやお得情報をいち早くお届けしています♪
LINEからのご質問やお申し込みも可能です。

友だち追加

ともだち追加はこちらから