堂脇 めぐみ 自己紹介へ

TOTOで新商品勉強会&キッチン体験

今日はTOTOさんのショールームでお風呂の新商品勉強会と、

システムキッチン(クラッソ)の体験をさせていただきました。

 

「竹中さんにお水をくんでもらいましょう」

 
 

いいですね~、コンロまでの移動がラク!

・連動式の内引き出し

・タッチスイッチ水ほうき水栓

水栓を触らなくても手や足で軽くタッチするだけで簡単に水が出し止めできるもの。

ここにあるのは足のつま先で操作するものでした。

「ハンバーグなどを作っているときに手を洗うとき、油で汚れた手で水栓を触らなくてもいいので便利ですね!!」

グリルで焼いた焼き野菜と、ハンバーグを用意してくださっていました!

すごい!!ほんとにビックリ!

美味しくいただいた後は、「水ほうき水栓」の洗浄力を試してみましょう~!

洗い物に当った水がぱっと広がるほうきのような幅広シャワーなので、お皿にあたる範囲が大きくて

らくらくですね。家では洗い物担当の社長も「これ、ええな~!全然水はねしいひんし!」と絶賛していました。

TOTOさんはトイレやお風呂のイメージが強いですが、キッチンも考え抜かれた魅力的な機能がたくさんありますね。

勉強になりました。皆さんのおもてなしにも感謝。。。。ありがとうございました。

 


最新事例や日々の動きをSNSでも発信中!フォローお願いします♪

Instagramアカウント

Facebookページ

Pinterestアカウント

アンビアンス公式LINEアカウントで季節のイベントやお得情報をいち早くお届けしています♪
LINEからのご質問やお申し込みも可能です。

友だち追加

ともだち追加はこちらから