堂脇 めぐみ 自己紹介へ

お料理教室の動画撮影(ごちそう紫陽さん)

先日、年末に動画配信するお料理教室の撮影をサロンで行いました。

【打合せ中】

【本番】透明マスクに変えて

 

今回の講師は中京区堺町通押小路下がるの「ごちそう紫陽」さんの女将さんです。

和食のお店をされていますが、今回はクリスマスシーズンに配信するので、お店のお料理とはちょっと違うものを・・・

 

「ビーフストロガノフ」「こかぶのスープ」を伝授頂きました!

ビーストロガノフって・・・!作ったことなかったのですが(そういう方多いと思います)とっても簡単!

お楽しみにお待ちください!

 

【後日談】

なんと!!撮影事故がありまして・・・・データが・・(;_;)

ということで撮りなおしです。。。年内には無理なので、年明けに新たに撮影することになりました。

メニューも変わると思います・・楽しみにして頂いていた皆さま、申し訳ございません!!o(╥﹏╥)o

↓配信方法は下記です↓

①LINE@からの配信

②ブログによる配信

お料理教室はYouTubeを使用し配信しますが、限定公開設定をしているため、YouTube内の検索エンジンでは閲覧できないようになっております。

そのため配信を閲覧するためには、LINE@に登録して頂いて配信をお待ち頂く方法、もしくはブログによる配信、このどちらかになります。

また料理教室の配信は、不定期になりますので日程を知りたい方はLINE@にご登録願います

LINE@への登録はこちら⇒

 


最新事例や日々の動きをSNSでも発信中!フォローお願いします♪

Instagramアカウント

Facebookページ

Pinterestアカウント

アンビアンス公式LINEアカウントで季節のイベントやお得情報をいち早くお届けしています♪
LINEからのご質問やお申し込みも可能です。

友だち追加

ともだち追加はこちらから