中村 礼子 自己紹介へ

AEGビルトイン食洗機

2021/12/23(木) 現場日記

プランナーの中村です。

このコロナ渦で海外の食洗機はもちろん国産の食洗機まで入手が厳しいと聞いております。

入荷待ちの方も多いのではないでしょうか。私たちプランナーもご提案しづらい毎日が続いております。( ノД`)シクシク…

そんなこんなで数ヶ月待ちでようやく入手できたドイツのメーカーAEGの食洗機をご紹介します。

今回はTOTOの『クラッソ』にAEGの食洗機を導入いたしました。

音がお聞かせできないのが残念ですが、さすが海外製ですね。音がとても静かです。

 

AEGの特徴はグラスを支えるソフトスパイクやソフトグリップが付いており、デリケートなグラス類も優しく丁寧に洗い上げてくれます。

オプション機能で選択すれば、10分間以上の高温洗浄で食器を洗い上げるのでより衛生的です。

最近は海外製の食洗機をご検討される方が増えてきました!

洗浄力を優先するのであれば、ぜひ海外製の食洗機をご検討くださいませ。

ちなみにサロンの食洗機は60㎝GAGGENAUです。(⌒∇⌒)

以前にブログでご紹介しております。

(こちら→サロンのあれこれその3)

 


最新事例や日々の動きをSNSでも発信中!フォローお願いします♪

Instagramアカウント

Facebookページ

Pinterestアカウント

アンビアンス公式LINEアカウントで季節のイベントやお得情報をいち早くお届けしています♪
LINEからのご質問やお申し込みも可能です。

友だち追加

ともだち追加はこちらから