堂脇 めぐみ 自己紹介へ

オリジナルキッチン

アンビアンス自社物件の現場です。

完成見学会を控えているので、あまり出したくはないですが、メインのところだけ・・・

今回初めての試み。わいわい囲めるテーブルと一体型の「オリジナルキッチン」です!

この逆L字型の火と水の配置はなかなか見たことがないと思います。

一人だと少し動線が遠くなる気がしますが、2~3人でキッチンに立つときはゆったり見晴らしもよく、みんなでワイワイ

作りながら、食べながら、話しながら・・が出来る(お手伝いもしやすい)ダイニングキッチンになっていると思います。

是非パーティー好きな方や、食事時のコミュニケーションを大事に考えておられる方に使って欲しいですね!

大容量の海外製食洗機やタッチ水栓など、見所もたくさんありますよ。

 

このキッチンカウンターテーブルは「中空パネル」と言いまして、杉の集成材で出来ています。

今回は2m85cm×1m20cmの一枚もので使用しました。

 

運び入れるのも一苦労。当然エレベーターに乗らないので、レッカー車で掃き出し窓から運び入れました。

ドキドキしたな~も~(私は撮影しているだけのヒト・・・みんなありがとう!)

たくさんの職人さんの協力の下、色々新しい試みをさせていただけた現場です。

完成見学会のお知らせを楽しみにお待ち下さい


最新事例や日々の動きをSNSでも発信中!フォローお願いします♪

Instagramアカウント

Facebookページ

Pinterestアカウント

アンビアンス公式LINEアカウントで季節のイベントやお得情報をいち早くお届けしています♪
LINEからのご質問やお申し込みも可能です。

友だち追加

ともだち追加はこちらから