堂脇 めぐみ 自己紹介へ

セカンドステージリフォーム

2016/10/21(金) 現場日記堂脇 めぐみ

お仕事リタイアされたばかりの女性お1人暮らしのリフォーム現場です!

ホームページからアンビアンスを見つけていただき、直接訪ねて下さいました。

お仕事されていた時は、家にゆっくり居る機会は少なかったようで、

リタイアされてからは、ライフスタイルの変化に合わせて、より快適に生活できる

ように荷物の整理や家具の買い替えなども含めて、総合的にリフォームを計画

されている中で水廻りなどの設備に関することをご相談いただきました。

【工事内容】

・トイレ空間リフォーム(収納や内装含む)

・洗面所(洗濯パン交換・内装)

・キッチン水栓/浄水器水栓/IHクッキングヒーター交換

・浴室シャワー水栓交換

・電気温水器交換

・窓の戸車交換/網戸貼替

などなど・・・

この中のリフォームの一部をご紹介します

 

トイレ空間リフォーム

Before

After

“いかにも!”な手すりではなく、高級感のあるインテリアバー

既存の梁下空間にぴったり納まるサイズのミラーキャビネット。半分は飾り棚に。

シックな色合いですが、木蓮の白が華やかさを出しています。壁紙選びもとても楽しんでくださっていたようでした!

 

キッチン水栓/浄水器水栓交換

Before

After

IHクッキングヒーター交換   Before

After

 

電気温水器交換   Before

After

全ての工事を2日間ほどでさせて頂きました。

快適に過ごされているようで、嬉しく思います。これからセカンドライフを楽しんで頂きたいです。


最新事例や日々の動きをSNSでも発信中!フォローお願いします♪

Instagramアカウント

Facebookページ

Pinterestアカウント

アンビアンス公式LINEアカウントで季節のイベントやお得情報をいち早くお届けしています♪
LINEからのご質問やお申し込みも可能です。

友だち追加

ともだち追加はこちらから