先日、お客様からご自宅のサロンコンサートにご招待して頂き竹中と二人で伺って来ました。
二人とも初めての経験・・・・少し緊張気味。
振舞いも分からず・・・
先ず最初にオリジナルのデザートと飲物
他のお客様と歓談しながら・・・その後移動してサロン会場へ
ピアノのソロ演奏から、オペラ歌手の小川里美さんの迫力のある歌声、演出も空間もすばらしくて魅了されました。
こんな間近で聴けるなんて、、、めったにない機会を頂き感謝の一言です。
帰りには、CDを購入せて頂き記念撮影まで・・・本当にありがとうございました。
