堂脇 めぐみ 自己紹介へ

コロナ禍の飲食店さん、頑張っておられます!!

自粛生活を求められるようになってから、飲食店さんたちは本当に大変な中頑張っておられます。

京都市でも中小企業に向けて支援補助金制度が打ち出され、アンビアンスもいくつかの関連工事に携わらせて頂きました。

「オーダー家具工事」  中京区 イタリアン(メッシタパーネヴィーノさん)

Before:むき出しのワイングラスをケースにしまいたい!

Before:グラスホルダーを外して、ここにぴったりのオーダー家具を作らせて頂きます。

After:あれ?元からあったみたい・・・?

お客さんも気付かないぐらい馴染んでるそうです。

After:厨房からのガラス引戸

 

「空調工事」 北区 うさぎ屋さん

Before

After

換気扇を増設させて頂きました。営業中ずっと入り口の自動ドアをオープンにして営業されてましたが、エアコンもきかないし、虫も入ってくるのでとても気を使われていました。

快適さもですが、安心感を与えてもらえますね!

「バックヤード収納改善工事」 中京区 旬味 きのしたさん

Before

After:オーダーグラス棚

After:大工さん自作のカウンター収納

省スペースの中でもスタッフさんが作業しやすいよう、また収納しきれなかった備品や書類も十分納まる空間にさせて頂きました。

ありがとうございます!これからも頑張ってください!!


最新事例や日々の動きをSNSでも発信中!フォローお願いします♪

Instagramアカウント

Facebookページ

Pinterestアカウント

アンビアンス公式LINEアカウントで季節のイベントやお得情報をいち早くお届けしています♪
LINEからのご質問やお申し込みも可能です。

友だち追加

ともだち追加はこちらから