堂脇 武 自己紹介へ

”アンビアンスお料理教室”第一弾限定配信!

ご家庭で本格料理を!!

プロのシェフがお送りするアンビアンスお料理教室!

 京都で活躍中のシェフをお呼びして、本格的な料理をご家庭で作るアンビアンスのお料理教室

アンビアンスリフォームサロンの”オリジナルキッチン””海外製設備”を使用して、皆様にプロの味を動画で配信いたします。

▼では!第一弾のお料理教室の動画配信をお楽しみ下さい。

中京区間之町通にありますLUDENS(ルーデンス)田淵シェフよりお届けいたします。

 

※動画の最後に次回料理教室のお知らせもございますので最後までご覧くださいね!

二回目からの配信方法は下記2点からの配信になります。

①LINE@からの配信

②ブログによる配信

お料理教室はYouTubeを使用し配信しますが、限定公開設定をしているため、YouTube内の検索エンジンでは閲覧できないようになっております。

そのため配信を閲覧するためには、LINE@に登録して頂いて配信をお待ち頂く方法、もしくはブログによる配信、このどちらかになります。

また料理教室の配信は、不定期になりますので日程を知りたい方はLINE@にご登録願います

LINE@への登録はこちら⇒

アンビアンスオリジナルキッチン ”ライブキッチン”

最新の実際に使って頂ける設備機器を完備しております。

 新型コロナウィルス感染防止対策として、以前よりサロンで開催を計画しておりましたアンビアンスお料理教室を、この度動画による配信にいたしました。

 アンビアンスお料理教室では、サロンコンセプトの、見て・触って・体感するをテーマに、京都で飲食店を経営し活躍しておりますシェフをお呼びして、本格的な料理をご家庭で作るレシピをご紹介するお料理教室です。

◆コンセプトは「今まで以上に!」

お料理教室では今の暮らしを「今まで以上に」をコンセプトにしております。それは動画を見て頂く皆様の暮らし、講師を勤めて頂くシェフ、そして私たちアンビアンスも、この三者全員が「今まで以上に」なるために。

・プロの本格お料理教室により、日々のお料理を今まで以上に。

・シェフのお店のご紹介により、お店のご来店が今まで以上に。

 (動画の中にシェフのお店を紹介しております)

・多くの設備をご紹介するために、アンビアンスは今まで以上に勉強を。

 ◆海外製の設備のご紹介

弊社サロンでは、アンビアンスのオーダーメイドキッチンを始め、ドイツメーカー:GAGGENAU(ガゲナウ)製のオーブン、IHクッキングヒーター、食洗機の設備機器を採用しております。

ガゲナウのIHコンロ

手前が”デルタのタッチ水栓” 奥が”ガゲナウの電気オーブン”

私たちのよく知る国産メーカーのキッチンや設備はショールームが近くにあり、見て触れることはできますが、海外製の設備はまだ普及しているとは言えず、京都市内にショールームはございません。

そこでメーカーとタイアップして海外製設備の使い方動画を作成し、動画の中でご紹介しております。

 

第一弾!アンビアンスお料理教室は

中京区間之町通にありますLUDENS(ルーデンス)田淵シェフよりお届けいたしました。

LUDENS(ルーデンス)

TEL 075-231-5606

〒604-0813 京都府京都市中京区間之町通二条上ル夷町560-8

 LINE@への登録はこちら

 


最新事例や日々の動きをSNSでも発信中!フォローお願いします♪

Instagramアカウント

Facebookページ

Pinterestアカウント

アンビアンス公式LINEアカウントで季節のイベントやお得情報をいち早くお届けしています♪
LINEからのご質問やお申し込みも可能です。

友だち追加

ともだち追加はこちらから

1ページ (全2ページ中)