八木 直人 自己紹介へ

タンクレストイレで手洗い付き

2021/02/01(月) 八木  直人

先日トイレ改修の工事をさせて頂きました!

お客様のご要望は

タンクレスのトイレにしたい・・・

手洗い器を新たに設置したい・・・ 

お任せ下さい! ( `ー´)ノ

 

 

交換前のトイレはタンクに手洗いが付いているタイプでした。

普通なら新たに手洗い器を設置する場合は給排水も新たに設置する必要があります。

その場合は費用も時間も掛かりそう(;゚Д゚)

 

しかし今回使ったTOTOのワンデーリモデルトイレならコストも時間も抑えられて取替可能(壁紙・床シート施工も含め今回掛かった施工日数は2日間)。

ワンデーリモデル手洗い器の給排水は専用の配管部材を使いトイレの給水から水を引き、

排水はトイレの配管に流す、という仕組みになっています。

これにより手洗い器のために給排水管をやり替えるという大掛かりな工事が不要になります。

鏡、手摺もオプションで取付可能です。

(因みに写真のトイレ後ろの棚はお客様のご要望を元に自社制作のものを設置させて頂きました!)

タンクレスのトイレはやっぱりカッコいいですね(´∀`*)ウフフ

新しくなったトイレを是非楽しんで頂きたいです!

 

※おトイレの条件によっては設置できない場合もございますので、ご興味のある方はまず弊社にお問い合わせ下さい!


最新事例や日々の動きをSNSでも発信中!フォローお願いします♪

Instagramアカウント

Facebookページ

Pinterestアカウント

アンビアンス公式LINEアカウントで季節のイベントやお得情報をいち早くお届けしています♪
LINEからのご質問やお申し込みも可能です。

友だち追加

ともだち追加はこちらから