中村 礼子 自己紹介へ

サロンのあれこれ その2

アンビアンスの中村と申します。
あっという間に入社して半年を経とうしています。

私が所属していますリフォームサロンのあれこれをご紹介します。
今回はガゲナウのオーブン♪

【GAGGENAUのビルトインオーブン特長】

 

フェイスは、透明なガラスなので庫内が見えやすいのが特徴。料理の焼き加減などがわかりやすいです。
ガラス4+遮熱板1という5重構造になっており、熱を逃がしにくく、機密性が高いのでお料理も美味しく仕上がります。

庫内がこんなにくっきりと見えるでしょー。

インターフェースは、シンプルなダイヤル式
左でメニューを選んで右で温度や時間設定する
極めてシンプルな操作。
ダイヤル式なのがいかにも海外製品らしいですね。

お手入れは
扉が左右どちらかの開戸になっており、庫内に近づくことが出来ますので拭き掃除はしやすいですね。

庫内の中はガケナウブルーという色でホーロー素材が使われています。優れた熱伝導により、ムラのない熱まわりとなり、料理を美味しく仕上げることが出来る素材です。

月1回、サロンの設備機器を使って色々な機能を使ってお料理をしています♪

インスタにあげてますので是非ご覧になり、
フォローして頂きたいです。

アンビアンスリフォームサロンのインスタはこちらから


最新事例や日々の動きをSNSでも発信中!フォローお願いします♪

Instagramアカウント

Facebookページ

Pinterestアカウント

アンビアンス公式LINEアカウントで季節のイベントやお得情報をいち早くお届けしています♪
LINEからのご質問やお申し込みも可能です。

友だち追加

ともだち追加はこちらから