堂脇 武 自己紹介へ

アンビアンスの価値とは・・・・・

住宅リフォームも様々な業界からの参入がさらに増え、注目されているように感じてます。今回のコロナ禍でおうち時間が増えたことで、消費者の意識が家の中に向けられ需要が増えた事も要因の一つかも知れません。また、価格だけではなく、専門性や施工の品質なども求められる時代に更に加速するように感じてます。これからもアンビアンスはマンション専門性を生かし、施工品質を上げて行けるようにスタッフ一丸となって取り組んで行きたいと考えております。

そこで改めてアンビアンスの強みを考えてみました!

1.分譲マンション専門として30年、年間リフォーム500件以上の施工実績と提案力

2.腕の良い社員大工がいる・オンリーワンの造作家具も人気!

高校卒業後大工の道に・・・ 職歴は13年です。

酒井のオンリーワン造作家具は人気です

 

3.養生や現場がいつも綺麗!

エレベーター内の養生が綺麗

共用部の廊下も美しい

 

4.お客様第一の協力的な職人さんたちともモノづくり!

床の匠 いつも性格で丁寧です

クロスの匠 丁寧で繊細な手さばき

 

5.世界に一つだけのオリジナルキッチンを提案!

杉の無垢材を使ったオリジナルキッチン

クオーツストーンと突板のオリジナルキッチン

 

そして今!一番大切にしていることは、社内のコミュニケーションです!

毎週ランチミーティングや現場監理のミーティングは、それぞれの社員の学びの場になればと思い会議室を提供しています。

強みをより強く!これからもアンビアンスを選んで頂き、”出逢えてよかった”と思って頂けるようなリフォーム会社を目指して行きたいと思います

アンビアンスへの問い合わせはこちらから⇒


最新事例や日々の動きをSNSでも発信中!フォローお願いします♪

Instagramアカウント

Facebookページ

Pinterestアカウント

アンビアンス公式LINEアカウントで季節のイベントやお得情報をいち早くお届けしています♪
LINEからのご質問やお申し込みも可能です。

友だち追加

ともだち追加はこちらから