榎本 真子 自己紹介へ

ブラックマットなガスコンロを体感

ブラックマット調のガスコンロが実際に体感できる日がやってきました✨

以前ブログでご紹介したのが2020年11月です。まだ見れてない方はこちらをご覧ください!

 

ハーマンさんにご協力いただき、リフォームサロンで体感することができました。 今まで実物を見たことはなく《指紋がつきそう…、素材は?》と気になっていたのですが、指紋は意外にもつきにくい素材でした。トップの素材は温度が上がりにくいアルミ製の天板になってます。

アルミ製のワークトップは土鍋などを置いてしまうと少し傷はいきます…。ただガラス製も傷は同じようにつくので《目立ちやすいか目立ちにくい》という違いになります。


温度調整のノブも一つ一つこだわりがあります。プログレという一番上のシリーズはダイヤモンドみたいな3Dカットをされており、ノブの仕様はオーディオメーカー◯◯とおなじノブの機械を使用しているそうです(๑・̑◡・̑๑)

豆知識って聞いてると楽しいんですよね… 

 最近はブラックシリーズが人気となってきて、リンナイさんでもオシャレなデザインのものがありますね!

以前ご紹介のオーブン、IHこちら

 

ご提案をするにあたり、どれだけ商品知識があるか?ということが必ず大事になってきます。アンビアンスでお願いしてよかった!といっていただけるようなリフォームをご提案できればと思います٩(^‿^)۶

 

サロンのご見学、ご予約は⇒こちらから


最新事例や日々の動きをSNSでも発信中!フォローお願いします♪

Instagramアカウント

Facebookページ

Pinterestアカウント

アンビアンス公式LINEアカウントで季節のイベントやお得情報をいち早くお届けしています♪
LINEからのご質問やお申し込みも可能です。

友だち追加

ともだち追加はこちらから