スタッフブログ

アンビアンス事務所改装

堂脇 めぐみ 自己紹介へ

4月にスタッフが二人増えることもあり、アンビアンス事務所の改装をしました。(今6月・・・汗)

元々、アンビアンスとコラボレさんという広告会社さん(ホームページや毎月の通信など、広告媒体をまかせています)と事務所の2階を一緒に使っていたのですが、

この度それぞれ独立した事務所を構えることに。。。

コラボレさんのお引越し(3/29)後に、バタバタとレイアウト変更を始めました。

4月1日にやってくる新人さん二人を迎えるために、とりあえずデスクとPCだけセットして、あとは一緒に手伝ってもらいながらのちょっとずつリフォーム。

みんな抱えている現場もあるので、なかなかみんなが揃って作業できることはありませんが、1ヶ月ぐらいかけてようやく形になりました!

これは打ち合わせスペース

会議をしたり、お客様と打ち合わせしたりします。

1m40cm~2m50cmまで引き伸ばせるエクステンションテーブルなので、

カタログを何冊も広げることが出来ます!

照明もスイッチで調色切替(昼光色⇔電球色)が出来るので、

昼光色・・・勉強や本を読んだりする白っぽい明るい光

電球色・・・だんらんや食事の時などに適する暖かな光

お使いの照明の色によってどんな見え方がするのか確認していただけます。

↑ホワイトボードに見えているのは↑ニチレイの「マグネットボード」

厚さ3.4mmで、キッチンの壁やキッズコーナーなどに最適です。

アンビアンスでは主にスタッフ間の打ち合わせで、落書きをしながら説明したり、プロジェクターを写すのに使っています。

玄関まわりは、照明の増設とクロスの張替でずいぶん明るい印象になりました。

照明スイッチもプレートがファブリックのものに取り替えました!階段の色に合わせています。

(LAMP フレックスブラックシリーズ)

あとは、ガレージの整理をしないと・・・・!!

家事でも仕事でもそうですが、効率よく動くためには整理整頓が大事ですよね。



最新事例や日々の動きをSNSでも発信中。 よろしければフォローお願いします♪

Instagramアカウント

Facebookページ

Pinterestアカウント

アンビアンス公式LINEアカウントで季節のイベントやお得情報をいち早くお届けしています♪
LINEからのご質問やお申し込みも可能です(^^♪

ともだち追加はこちらから↓↓

友だち追加

記事一覧|2017年06月

ページトップへ