ホーム スタッフブログ スタッフ日記 ドーナツ屋さんのカレー 前の記事 一覧 次の記事 自己紹介へ ドーナツ屋さんのカレー 公開日:2019/06/19(水) 更新日:2019/06/19(水) M・D|スタッフ日記 アンビアンスの事務所の並びにドーナツ屋さんがあります。 京都タワービルにも出店されている「ニコットマム」さん。 ここに夏限定のカレーがありまして、毎年楽しみにしています。(いつもお持ち帰り) ひき肉とナスのピリ辛カレー 卵を使わない天然酵母で作られたドーナツもおすすめ!・・っていうかドーナツ屋さんです(๑¯∇¯๑) 前の記事 一覧 次の記事 36ページ (全49ページ中) 34 35 36 37 38 39