スタッフブログ

ファミールガーデン二条駅前 網戸張替会

八木 直人 自己紹介へ
2016/06/01(水) 現場日記八木 直人

5/28(土) ファミールガーデン二条駅前にて毎年恒例の網戸張替会を開催致しました!!

今年も事前の予約分と当日のご依頼分、合わせて多くのお客様にご利用頂きました。

ご用命頂き、まことにありがとうございました。

会場はエントランスをお借りしました。

 

引き取らせて頂いた網戸です。(張替え前)

網戸張りは職人さんにお任せ 

僕たちは古い網をはずしたり網戸を拭いたりして職人さんが作業しやすい状態に

また、網戸を取違えないよう部屋番号を付けしっかり管理。

 

ステンレスの網は樹脂網に比べ張替えが難しい。

 

黒の網は向こう側がよく見えます。 今回も多くのご注文頂きました。

 

職人さんにも頑張って頂きました。

 

その後スタッフ総出で網戸をお客様の元に納めに行きました。

せっかく張りなおした網を傷つけないよう慎重にお客様の元へ  ⇒  ⇒  ⇒  新しくなった網戸が戻ってきて

みなさん大変喜んでおられました。  

ありがとうございます!!!

 

職人さん、スタッフの頑張りもあり無事 ファミールガーデン網戸張替会を終えることが出来ました

 

ファミールガーデン網戸張替え会は来年も実施出来るように頑張ります! 

 

もちろん網戸以外のご相談も大歓迎 です 

 



最新事例や日々の動きをSNSでも発信中。 よろしければフォローお願いします♪

Instagramアカウント

Facebookページ

Pinterestアカウント

アンビアンス公式LINEアカウントで季節のイベントやお得情報をいち早くお届けしています♪
LINEからのご質問やお申し込みも可能です(^^♪

ともだち追加はこちらから↓↓

友だち追加

記事一覧|2016年06月

ページトップへ