堂脇 めぐみ 自己紹介へ

アイランドキッチンでわいわいお料理

今年、お料理教室を新築させて頂くのが決まっている、楽しみな現場があります。

M様は元々ご自宅でお料理教室をされているのですが、この度プライベートとは分けて独立したスペースで、お教室だけでなく

たくさんの才能あるお仲間さんたちと、色々なイベントができるスペースを作られます。

今回M様に、サロンで出張料理をお願いしました。 

生春巻きと揚げ春巻き作り・お鍋の中はトマトすじ煮込み

アイランドキッチンはみんなで作業しやすい

 

みんなでワイワイキッチンに立って作業するとき、アイランドは本当に便利!

洗い物をする人、下ごしらえをする人、コンロの番をする人など、4人ぐらいで一緒に作業が出来ます。

ガゲナウオーブンで「ハンバーグマッシュグラタン」

完成!

 

 

 大変美味しくいただきました!!明日からの活力になります。

アンビアンスが手がけさせて頂く「世界にひとつだけのキッチンづくり」も楽しみに、楽しい交流の場になるよう

心を込めて作り上げていきたいと思います

10月下旬頃から現場のレポートが出来ると思います!お楽しみに!!

 

オンライン無料相談も受け付けています▶︎こちらまで


最新事例や日々の動きをSNSでも発信中!フォローお願いします♪

Instagramアカウント

Facebookページ

Pinterestアカウント

アンビアンス公式LINEアカウントで季節のイベントやお得情報をいち早くお届けしています♪
LINEからのご質問やお申し込みも可能です。

友だち追加

ともだち追加はこちらから