2回目のリフォーム、自分の提案を具体的に煮詰めることができました

京都市北区 K様邸

地域別|京都市

 水廻り・間取り変更リフォーム

2回目のリフォーム、自分の提案を具体的に煮詰めることができました

家族構成大人2名 子供1名
工事内容 水廻り(浴室・洗面所・トイレ)・間取り変更工事
工事時の築年数築22年目
担当者榎本

『お客様の声』

三年前のキッチンリフォームに続き、今回のリフォームもお願いすることに致しました。

2回目のリフォームとあって、今回は私の方も色々と勉強しながら、また自分のやって欲しい提案を具体的に煮詰めることができたと思います。

我が家のキッチンはどこのショールームを見に行っても「うちが一番」と常に思えるほどで幸せの空間が広がっています。

今回においても玄関に入った瞬間素敵な空間がお出迎えをしてくれています。

家に帰るたびに感動しております。大変お世話になりありがとうございました。

『担当者から一言』

この度は、三年前のキッチンに引き続き、大切なリフォームをお任せいただき、誠にありがとうございました!

「どこのショールームよりも、うちが一番」というこれ以上ないお褒めの言葉をいただき、身の引き締まる思いと同時に、担当としてこれほど嬉しいことはございません(❁´◡`❁)

T様からの具体的なご提案をいただけたからこそ、細部までこだわり抜いた、理想の空間を実現することができたと思います。

新しくなったお住まいで、さらに素敵な毎日をお過ごしくださいね。

今後とも、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

こちらの現場の工事中レポート・完工事例を見る

こちらの物件のフォトギャラリーを見る

 

DOCUMENT REQUEST
アンビアンスのものづくりを
もっと深く知るために
ホームページには掲載されていない施主様への特別インタビュー、
ディテールまで美しく切り取った施工事例集、そして私たちが毎月綴る
情緒あふれるニュースレター。私たちの温もりを、丁寧な小冊子に
仕立てて無料でお届けします。
Ambiance Style Background
 
FREE GIFT
コンセプトブック &
ニュースレターを手にする