対応がとても感じが良く気持ちよく リフォームしていただくことができました。

京都市上京区マンション Y様邸

地域別|すべて

対応がとても感じが良く気持ちよく リフォームしていただくことができました。

対応がとても感じが良く気持ちよく リフォームしていただくことができました。

家族構成
工事内容浴室改修工事
工事時の築年数築22年目
担当者長崎

『お客様の声』

担当の長崎さんや工事業者の方の対応がとても感じが良く気持ちよくリフォームしていただくことができました。お陰様で快適に過ごせています。

特にアクセントパネルの色が気に入っていてとても落ち着きます。

『ご提案』

年数も経ち、掃除のしやすさを考えリフォームをご検討されました。

床ワイパー機能を選ばれさらに快適にお掃除が出来るようになりました。

また、内装にもこだわり浴室内はベージュで揃えアクセントパネルはホテルのような空間を演出するデザインです。

洗面室の内装も貼替え、洗面室側はグレーを重視したデザインとなっております。

特に浴室の内装をとても気に入られており、私もとても嬉しく感じています。

さらに快適に素敵な空間に生まれ変わった浴室を今後も楽しんで過ごされてください。

 

こちらの現場の工事中レポート・完工事例を見る

◆Before↓

 

DOCUMENT REQUEST
アンビアンスのものづくりを
もっと深く知るために
ホームページには掲載されていない施主様への特別インタビュー、
ディテールまで美しく切り取った施工事例集、そして私たちが毎月綴る
情緒あふれるニュースレター。私たちの温もりを、丁寧な小冊子に
仕立てて無料でお届けします。
Ambiance Style Background
 
FREE GIFT
コンセプトブック &
ニュースレターを手にする