インテリアのプロの提案に感心!

京都市中京区マンション O様邸

地域別|すべて

照明リフォーム

インテリアのプロの提案に感心!

家族構成大人1名
工事内容照明器具交換
工事時の築年数築36年目
担当者長崎

『お客様の声』

10月とはいえまだまだ暑さが残るなか、分厚いカタログを何冊もかかえて訪ねてくださりありがとうございます。あれもこれもとぶちまける私の不満や不安を静かに聞き、もつれた話を的確に整理くださりありがとうございます。そのことで、初めての依頼でしたが、ここならばという思いがしました。しかもインテリアのプロの視点からのご提案をいただき、そんなことができるのかと感心! 結果は想像を超える大正解でした! 今回は照明器具の交換でしたが、近いこと、フットワークの良さ、何よりも担当の方の人柄から、次もお願いしようと思います。

『ご提案』

お部屋やLDKの照明が暗くご趣味も堪能できないとお悩みでした。特にキッチンは手元が見えにくくなっていました。

ただ照明を変えるのではなく、オシャレにしたい!と希望されお打合せいたしました。

リビングはカバーがお花の形をしたエレガントな照明を気に入られ、取り付けた瞬間お部屋とピッタリ!!と感じました。

ご依頼頂いたお施主様も大変喜んでおられとても嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)

◆After↓

 

 

◆Before↓

 

 

 

DOCUMENT REQUEST
アンビアンスのものづくりを
もっと深く知るために
ホームページには掲載されていない施主様への特別インタビュー、
ディテールまで美しく切り取った施工事例集、そして私たちが毎月綴る
情緒あふれるニュースレター。私たちの温もりを、丁寧な小冊子に
仕立てて無料でお届けします。
Ambiance Style Background
 
FREE GIFT
コンセプトブック &
ニュースレターを手にする