納得&満足のいくリフォームになりました!

京都市中京区マンション G様邸

目的別にみる|すべて

水まわり リフォーム

納得&満足のいくリフォームになりました!

家族構成4人(大人2/子供2)
工事内容機器取替・内装クロス・床貼替
工事時の築年数築17年目
担当者堂脇めぐみ・八木

『お客様の声』

工期中に追加のクロス貼りをお願いしましたが、快く引き受けて頂き工期内に終えて頂き感動しました。

我々の希望が満たされるようにご提案頂き、納得&満足のいくリフォームになりました。

細かなお願いもすべて対応して下さり快適です!!

『ご要望』

 「水はねや尿はねのカビや汚れをなんとかしたい!」内装をきれいに、お掃除をしやすく、汚れにくい素材にしたい!

トイレは、湿気や臭いがこもりやすい場所です。窓がない事も多いので、換気が滞ると湿気でカビが発生する事もあります。

また水廻りの臭いは排水溝が原因と思われがちですが、トイレの場合は殆どが壁や床の汚れが原因です。

そこでお掃除のしやすさを重視したプランをご提案。

便器は排水管をすっぽり隠してしまうボックス型を採用。

さらに汚れやすい壁は腰の高さまでメラミン化粧板を貼り、汚れてもサッと一拭き出来る様に致しました。

無機質な印象にならないよう、壁紙との見切り材をウッディに仕上げたり、水はねも考慮しつつ洗面台にはガラスモザイクタイルでアクセントを付けました。

 

こちらの物件のフォトギャラリーを見る

 

DOCUMENT REQUEST
アンビアンスのものづくりを
もっと深く知るために
ホームページには掲載されていない施主様への特別インタビュー、
ディテールまで美しく切り取った施工事例集、そして私たちが毎月綴る
情緒あふれるニュースレター。私たちの温もりを、丁寧な小冊子に
仕立てて無料でお届けします。
Ambiance Style Background
 
FREE GIFT
コンセプトブック &
ニュースレターを手にする